【今日のプチプラコーデ】愛犬とお買い物♪愛犬がホームセンターでする謎の仕草

今日は日曜日なので、愛犬とワンコOKのホームセンターへ行ってきます。愛犬が一緒なので、今日もプチプラコーデです。愛犬が一緒じゃなくても、プチプラコーデなんですが、(*^^;)一応、愛犬が一緒じゃない時のお出かけ用の洋服は別にしています。



愛犬りーちゃんは、抱っこして欲しい時や、私に何か訴えたいときなど、前足で私のことをカリカリするので愛犬が一緒のときはカリカリされても比較的丈夫な洋服を着ています。ニットやシフォン素材の洋服は避けています。



愛犬りーちゃんを連れて、よくホームセンターへ行きます。ペット用のカートに乗せてお買い物をしていると最初は大人しいのですが、だんだん、カートに乗っているのが飽きるのか?時間が経つと、りーちゃんはカートから身を乗り出して、商品を見ている私の肩や腕に前足を載せてカリカリします。無視しているとカリカリの速度が速くなります。
U ^ω^U ∥ カリカリカリカリ!))) (*ーー)о イタイヨォ!



イイ子イイ子と頭を撫でてあげると、一応大人しくなります。ホームセンターはツマラナイから早く帰ろうよぉーと言っているのかなあ?それとも私が見ている商品を触りたくてカリカリしているのかなあ?と私はいつも考えてしまいます。

この仕草は何を訴えているのでしょうか?謎です。



そろそろ薄着の季節で、りーちゃんにカリカリされると痛い思いをする季節がやってきました。(>_<)



そんな今日のプチプラコーデです。

プチプラとは?
値段が安いことを表す日本の俗語。「プチ(小さい)プライス(価格)」の略。


りーちゃんのカリカリ攻撃にあうことを予想して、プチプラの春用のコートを羽織って出かけます。今日は少し肌寒いので、いちおうスカーフも用意しました。




全部プチプラでーす♪(*^^)v


前回も↓青系統の服装でしたが、今回もです。
愛犬とお散歩へ行く今日のプチプラコーデ♪
洋服は数はあまり持たず、少ない服で着まわすようにしています。







スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。